今年

あたし、過去は振り返らない!
今年は振り返るけど!
 
仕事は、適当で良いと思うけど、もう少し効率あげるべきかなと。
詰まらないなと思ってやっているので、日中の眠さがハンパないです。
なんか楽しくできる仕組みをつくります。
趣味は、どんどん色んなことやりたいです。
メタルフェス2回もあって楽しかったなぁ。
長らく会ってみたかった人にも会えたし、新たな輪も広がったし。
バンドはもっと色々出来るはず。
意外と、残り時間?的なもの短いんではないかと最近気がつきましたし。
アップライトはもうちょい上手くならないとだめね。
見た目は派手だけど、実力伴わないとカッコ悪いし。
 
そんな感じかな?もっと色々あったよね?まぁいいや。
ミソジーに向けて年相応になりたいものです。
部屋をキレイにするとか、朝早く起きるとか、ね。