長い夜

夜出社して、昼帰りました。
余裕だと思ったのに、意外と忙しくて、周りを気にしている暇もなく。
誰も居ないはずなのに、足音聞こえるとかね。
気のせいですね。忙しくてよかったなぁ。
あぁ、忙しくてよかった。
眠い。 
 
これで深夜手当てと代休ゲットしたと思えば、お得なもんですね?
ん?そうなんですよね?
眠い。
 
変なテンションになって、誰も居ない職場でスキップしようとして、
出来なくなっていた私に向けて。
変なテンションのPVのHELLOWEENの曲を。

この間のメタル三昧でも掛かっていた曲です。
HELLOWEENは、みんな大好きドイツのメタルバンドです。
HELLOWEEN周りのゴタゴタ?はよくわかりませんが、
このバンド自体のライブはみたことないはず?
ガンマレイとかカイ・ハンセンとか、マイケル・キスクだとか、何かしら観たことはあるはずなんだけど。
残念ながら、ここら辺は触手が伸びない分野なのです。
この曲は好きなんだけどな。