プリプリ

資料準備するの、全部私じゃないか。
早くしろというのなら、ちょっと手伝ったりしてくれないのだろうか。
文字、わざと小さくしちゃうぞ!文字サイズ6とかにしちゃうんだから。
句読点も改行もなくしちゃうぞ!
文字の見切れなんて当たり前のように!
グラフの凡例、薄い灰色にしてやる!
全角数字と半角数字と全角英字混ぜるぞ!
桁数もそろえてなんてやるものか!
 
年明け早々、やさぐれているけれど、とりあえず今週は頑張ろう。
 

今日は、ゆらゆら帝国で考え中。
1998年デビュー、2010年解散の日本のバンドです。
サイケデリック・ロックというジャンルでくくられるらしい。
わたくし、このバンド大好きでございます。
もちもち帝国ってバンド名で、コピバンしたこともあったっけw
ライジングサンで一度観たことがあったはず。
ギターボーカルの坂本 慎太郎は、マラカスふってて気持ち悪かったw
気持ち悪いかっこいい、みたいな。
亀川千代さんのベースもいいです。
解散の理由が「完全にできあがってしまった」ってのもいいよね。