ライブ

本日は、CLUB RIVERSTにてnonsugarlessのライブでございました。
お客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今日は、総勢7バンドということで楽屋もにぎやか。
結構長いかなぁと思っていたんですが、ライブ始まったらあっという間でした。
 
本日のセットリスト

1.Butterfly Effect
2.the FLOW of FLOWER
3.パレードの夜
4.shoes
5.Breath
6.Big Crunch

久々のリバーストでちょっと緊張しましたが、いいライブが出来たんじゃないかなと思います。
反省点は色々あるものの、それは次に生かすことにしよう。
アップライトベース奏法、本気で身につけようと思いました。
・・・今までがどうだったか、は気にしないでください。
今日も上手いベーシストさんたくさん居たからなぁ。毎回勉強になります。
 
そして、本日は(勝手に)nonsugarless初音源のレコ発!
昨日のうちにCDだけ焼いていて、カズミさんお手製の歌詞カードとあわせたのが今日。

じゃーん!
売り物の形になるといいですなぁ。テンション上がる。

こんな感じで売り場もつくりました。
ジャンボコーンは、nanahshiミツルくんの差し入れ、ありがとう。
 
ライブ前後で、ありがたいことに、予想以上の方にご購入いただきました。
どこかで聴いてもらえてると思うと緊張するw
ミックスは私が担当したので、音に関するダメだしはこっそり教えて下さいw
みんなで、軽く打ち上げして帰宅。
我が家のCDタワーにも、nonsugarlessのCDが収まりました。

ジャコのCDの近くに配置して写真を撮るあたり、出来るベシストアピールもぬかりありませんw
 
長くなっちゃったけど、本日は楽しい一日でした。おわり。