お食事

nonsugarlessのメンバーで、古町のsoleroというお店でお食事会してきました。
シオピーの先輩のお店とのこと。
料理がなにもかも美味しかったです。
お肉!すりつぶして美味しくしたやつとか絶品でした。
パンに塗るやつね!内臓系の!(察してください)
オシャレな空間で、2階にはDJブースもあって、なんだかライブも出来そう。
そして、この間誕生日だった我らがリーダー、えり蔵さんにプレゼントを。(写真参照)
変な豪華なものを、がコンセプトでしたが、大いに喜んでもらえたようだ。
ゾンビの作法の本、ちょっと面白そうだったなぁw
そして、ケーキはまさかのシオピー手作りでした。紅茶のチーズケーキ。うまうま。
唯一の男性メンバーながら、女子力NO.1です。
普段から女子力高いと思ってたけど、これほどとは!
よく笑った充実の楽しいお食事会でした。
soleroまた行きたいな。