ライブ

久々にリバーストにライブを観にいきました。
お目当ては、UNDER DOGとイコール。
UNDER DOGは、nonsugarlessの人妻系キーボードえり蔵さんの旦那さんとして有名(?)なア○キくんが参加するバンド。
そんでもって、私が参加するメタルなバンド「天照」(最近バンド名知った)のドラマーであるヒデキさんがドラマーを務めるバンドでもあります。掛け持ち、ってやつ。
知り合いの知り合いは知り合い、ってことですね。新潟バンド界は意外と狭かったのでした。
事前情報よりもかなり重たいサウンドでかっこよかったです。アリキくんのPRSも光ってました。
イコールのライブは2回目でしたが、前観たときよりも勢いがあって良かった。CD買いました。
イコールは、次のライブで対バンですね。よろしくお願いします。
 
ライブを観た後、えり蔵と新潟駅前のじとっこにてご飯。鳥、ウマーでした。
知らないおっさん達に絡まれたけれども。
名前、当ててあげるよ〜って言われて、「よしみ」ちゃんでしょ、って言われたけども。
おっさん達の親方っぽい人に、あれでしょ、親方なんでしょ、あなた。って言われたけれども。
お母さんでもなく、よしみちゃんでもなく、親方。
どうも、親方系ベーシストよしみの母です。
 
ライブ観るのは楽しいなー。刺激を受けました。
明日から仕事か。頑張りましょう。くじけません。