ライブ

本日は、新潟Woodyにて、nonsugarlessのライブでした。
イベント全体がいい雰囲気で、実に楽しい一日でございました。
見てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとう!
 
nosugarlessのセットリストはこんな感じ

1.Last number(仮) ←new!
2.the FLOW of FLOWER
3.waves
4.桃源郷
5.Breath
6.Butterfly Effect

ここ最近では、一番いいライブが出来た気がするー!
予想外に、着ていた服が滑って困ったのだけど、ベースまわすのもどうにかなったわw
 
本日は、Keyえり蔵の卒業ライブでした。
えり蔵さんは、新しいバンドを立ち上げるとのことで、頑張ってほしいっす。
nonsugarlessの今後の活動はまだ未定ですが、何かしらゆっくりやっていくことになると思うんで、
気長に見守っていただけばと。
 
対バンは、nanahshi、NITRO RATS、SOULの3バンド。そして転換でDJしてくれたYokoni!さん。
3バンドともジャンルは違えど、それぞれかっこよかった!
打ち上げも楽しかったしまた対バンできたらなー。
DJがいるライブって初めてでしたが、良かったです。
バンドの雰囲気に合わせた選曲できるって、センスなんだろうなぁ。
nonsugarlessの始まる直前に掛けてくれた、くちばしにチェリーがクリティカルヒットでした。
 
楽しい一日が過ごせて大満足。これでしばらく頑張れる!はず!