ライブ

本日は、nonsugarlessのライブでした。
GOLDEN PIGS BLACKで開催された MUSIC FIGHT 69というイベントに参加してきました。
総勢12組という長丁場でしたが、一日楽しく過ごすことができましたよ。
セットリストはこんな感じ

1.Beat It
2.Take Five
3.Jammin' In The Light
4.Cue
5.パレードの夜
6.夕凪

nonsugarless復活ライブから2回目。
1、2曲目はJAZZカバー曲でございました。
Take FiveはJAZZの超名曲ですが、それをアレンジさせていただきました。
間違ってもUPはできないなw名曲すぎて何言われるかわからんw
気になる人は次のライブでも観に来てね☆(営業)
前回はなれていないこともあり消化不良な感じでしたが、今回は前回よりはよかったのではないかと思います。
知り合いも多く出ていて、いろんなバンド見れて、おいしいもの食べたりで楽しい一日でした。
12バンドは長かったけどw
nonsugarlessの次回予定は、4月末のロッキンマロンフェスでございます。