やる気ない

忙しさの反動。
自由への反抗(なんかちがう)
 
周りの同僚(ほぼ独身男性)を見ていると、まだまだ堕落した生活があるように思えてしまいますが、
27歳女性は、もう少しちゃんとした生活を送ろうと思います。
たとえば朝余裕を持って起きるだとか
たとえばミーティングで寝ないだとか
たとえば手帳を落書きでいっぱいにしないだとか(最近のお気に入りはパーカーを着たパンダです、パーカーのフードを取ると実はロンゲ。ロンゲパンダを書くのが難しい。)
たとえばきつい口調でしゃべらないだとか。
たとえばせんべい食べながらリーダーと仕事の話しないだとか。
 
まぁ、こんな酷い社会人なんていないですよね!たとえ話ですしね!
 
全然関係ないけど、
腐女子の人で、物をカップリングしたりするやつあるじゃない、ノートと鉛筆がウフフフとか。
それで思い出したけど、子供のころ、数字でどれとどれが仲いいみたいな妄想が頭の中で繰り広げられていました。
5と7は悪いやつで、3はいいやつ(3月生まれだからね)
あ、4も悪いやつだったと思います。んで6と3が仲良しだったかな。男か女かの区別はなかった気がする。
 
・・・ごめんね、この話に山はないよ。落ちもないし。意味もない。
 
早く帰ってきたので、少し酔っ払っています。