帰還

tomoey2014-05-05

帰りも新幹線で。
混んではいたけど、乗る場所とタイミングが良かったらしく、普通に座れました。
体力と時間に余裕があれば、日本海ルートも楽しそうなんだけどな。
それはまた今度で。
京都楽しかったなぁ。普通の観光では行かないところも見れたし。
また行きたい。
クリムゾンキングの宮殿、じゃなくて、クリムゾンの迷宮、帰りの電車で読み切りました。
おもしろかったけど、エグいのやっぱダメです。
ファンタジーの世界に生きてる私にはおっかなすぎました(>_<)
 
冗談はさておき。
明日から暫くはまた労働の日々が続きます。
秋までは、というかラウパーとノットフェスが終わるまではくたばれません。