お休み

日々の仕事に嫌気がさしたので!
創立記念日で!
休みます!
 
所謂普通のお休み。
会社の男性陣は、会社と取引先集めたゴルフコンペ?らしいです。
最近みんなゴルフの話しかしません。大変だなぁ。
 
わたくしは、悠々寝て引きこもろうと思っていたところにナイスなお誘いが。
カズミさんとリバーストにライブを観に行きました。
お目当てはパンダさんとトーテンコップ。
トーテンコップは、彼らが初ライブのときに対バンだったけど、
みる度に良くなって行く感じが。おだやかな雰囲気がとてもいいです。
癒される~
CDも買いました。ジャケットが素敵。
パンダ2トーンズは、いつものことながら安定安心のパンダさんでした。
聴いたことない曲が多かった気がする。
 
今日はフレッシュなバンドが多かったのかな?
キュンとしたり香ばしい感じがしたり、忘れていたことを色々思い出しました。
まぁ色々あるよね。
 
帰りは回転寿司の今後の展開について考えながらお寿司食べて帰宅。
今週、もう少し頑張る。