帰宅

平穏かつ不機嫌な日々は続く。
 
もももももも。
 
もう少しでボーナスもらえるらしいです。
お買い物、何しようかな。
どうやらバイクで北海道は難しそうなので、バイクで傷心一人旅にでも出ようか。
いつ傷心したのか知らんけど。
ゆっくーり走って、ゆったりしたいです。温泉にでもつかってさ。
 
この秋にでもアイポン6が発売されるという噂もありますが、
スマフォの動作がもっさもさで耐え切れないので、アイポンにでも機種変しようかなぁ。
ってか富士通製品って、使ってると発熱するのがデフォルトなんでしょうか。
仕事で使っているノートPCも、新品のはずなのにアッツアツです。
 
なぜか今日一日聞きたくてたまらなかった曲。

懐かしいねぇ。昔やったね、この曲。
Aメロのベースラインが大好物です。自分で弾けるなかでは一番好きかも。