ウニ丼

tomoey2014-08-12

実家の店が定休日なので、家族でお出掛け。
積丹でウニ丼を食すというベタな観光をしてきました。
そりゃあもう美味しくないワケはなく。
むしろ北海道に居る間にも出来なかったことなので、良かったなと思いました。

北海道を離れる期間が長くなるほどに、帰省ではなく、観光要素が大きくなっている気がして少し寂しいです。
しょうがないことなんでしょうけど。
そんでもって、今日は京都から三女が到着。
我々三姉妹、仲がいいので、別々な形でライジングサンに参加予定です。
お姉ちゃん(わたし)は安定のソロ参戦、
しかもテントも持ち込みます。そろそろ怖いもの無くなって来るんじゃ…www