ライジングサン2014

ということで、温泉で眠たくなりながら、ライジングサン。
1日目は、ブンブンがマイベストアクトかなぁ。ピアノジャックもよかった。
2日目は、サカナクションといいたいところだけど、山下達郎がベストでしょうか。
スピーカーから相当離れた場所で聞いていたけど、CDみたいな音の良さでした。
びっくりした。野外でもあんな音だせるんだね。
思うに、低音が絞られているのがいいのかなと思いましたが、ほかにも色々あるのでしょう。
あ、OOIOOもよかった。民族っぽい音楽のガールズバンドね。男の人もいたけど。
エーテルのちほんぬちゃんに会いました。彼女は今北海道だけど、新潟で顔を合わせてた人に、北海道で会えるだなんてなんか新鮮でした。
サカナクションは、フェス向きの選曲じゃなかったので、あーだこーだ言う声がありますが、
あれはあれでいいんじゃないかな。楽しかったし。
あぁ、もう眠たい。これで終わり。