ライブ

リバーストに観にいきました。
今日のイベントはすごかったなぁ。
お目当てはneboratosだったわけだけれども、対バンも、すごいバンドばかりでした。
neboratosは、今回もモダンバレイのダンサーを向かえてのステージ。
いつもステキだなと思って観ているんだけど、現体制ではラストライブとのこと。しばらくライブしないのかな〜残念です。
Presence of Soulは前も観たことあって、今回も相変わらず暗くて轟音でした。すてき。
シューゲイザーとかいうジャンルらしいね。覚えておこう。
weeprayは初見。轟音。轟音。ハードコアなのかな?ベースが5弦で基本コード弾きなのがウケた。そういう感じの轟音。すてき。
音髭効果のためか、お客さん少なかったなぁw
私は、色んな人に見てもらえたらいいのにと思ったけど、万人受けする感じではないので、これでいい気もするw