ライブ

ちょっとした作業のあと、本日もライブへ。
今日は、SOULの面々+とゴールデンピッグスへ。
青スタ店長のバンド、ティーチ、WOODY店長のバンド、アンカーなどなどを見てきました。
東京から来ていたsalsaと、安定のハーレムも良かったなぁ。
みんな力のあるバンドばかりで、観ていて飽きないライブでした。
アンカー、いいなぁ、また観たいなぁと思っていたら、昨日観たweeprayと10月に対バンなんですね。
気になる。。。けどちょっと怖い気もするw
メタルは大丈夫だけど、ハードコアはちょっと怖いです。
黒い服のいかついイケイケお兄さんがやってるイメージ。
たぶん好きなジャンルだと思うんだけど、うーん、そろそろ私もハードコアデビューでしょうか。
 
ライブ後、ジャパニーズハードコアファストフード、SUSHIを食べて帰りました。
ライブ三昧の週末でした。
この先、冬になるまで、ちょくちょく楽しみなイベントがあるのです。
それを励みに頑張ります。
それが終わったら、そうだな、冬眠でもしますかね。