ライブ

AMATERAS の初ライブでございました。
久々のライブ、楽しかったなぁ。
お世話になりました皆さん、ありがとうございました。
リハで同期マシーンに不具合がでてどうなることかと思いましたが、無事に終了。
そんなこともあるんですね。おそロシア
今回はリバーストの疾風怒濤というイベントでして、対バンも重たいバンドばかり。
紅一点かとおもいきや、ベースに女の子がいるバンド(かっこよかった)だったり、空気嫁いたり、ハルカくんがいたり、なかなかおもしろいイベントでした。
ものすごい光、良かったなー。ゲスだったなー。ブルデス久々に聴こうかな。
我々AMATERASの初ライブはいかがだったでしょうかね。
私はずっと、クリックとドラムとズレてるかも知れない幻想に囚われて焦っていましたw
真相はDVD観るまでお楽しみ。同期難しいのでもっと練習しなきゃ。
もう少し動ければいいなと思います。自分の運動神経の無さが残念過ぎる。
終了後はバンド打ち上げして全体打ち上げして電車で帰宅。
楽しい一日でした。