棚からぼた餅

急遽、LOTSで行われた凛として時雨のライブを観てきました。
そりゃあもう美味しいぼた餅でした。
チケット売り切れた時点で諦めてたし。
数年前に見たときから、だいぶ成長してました。偉そうに言うなとかそんなのは置いといてさ。楽しいライブでした。
ピエール中野のMCハイテンションぶりは相変わらずでした。
普通にドラム叩いてればあれほどかっこいいものもないのにね。
バスドラとタムが透明でした。叩いてるのがよく見える。まず最初にYOSHIKIを思い出したけど、間違ってはいないだろう。
ドラムソロタイムもあって、どこのメタルバンドかとw
345は小さくて可愛かった。か細い女の子が大きいベースを抱えているというのは良いものです。各所にでてくるウネるベースがカッコいいんだなぁ。
TK…あんまりよく見えなかったんだw
最近益々アニオタというかサイコパス度が上がっている私としては、OP曲たちを聴けただけで満足だったりします。
あとはnakano kill youが聴けて良かったなw