アーチエネミー

昔アークエネミーって呼んでたけど段々慣れてきました。
今回の旅のメインイベントであるアーチエネミーのライブに行ってきました。
っとその前に、いつものお買い物。
御茶ノ水ディスクユニオンで買い物してー
もう一個のディスクユニオンで買い物してー
そうそう、ピンクフロイドのトートバックを買いました。
プログレ女子って感じだね!
プログレ女子なんて言葉が流行ったら、世も末だと思った方がいいね!
秋葉原でもジャックとかプラグとか買ってー
ってしてました。
ついでにイングレスもlv3に。
イングレス、面白いですが、都会でやるのが正しい姿なような気がします。高レベルの人々に余裕がある。。
そして、新宿と間違え、道に迷いながら渋谷OーEASTへ。
ラウパーよろしく、黒い服の人たちがたくさんいて落ち着きます。
番号も遅いし、足も絶不調だったので、後ろの方でゆったりみました。
首、痛いけどね。
アンジェラの時代もかっこよかったけど、
アリッサもいいです。
図らずもアモット側について、ギタープレイを観察してました。赤毛のタラコ唇おじさん、かっこいいぜ。
ベースのシャーリーは大きくてかっこよかったです。
まぁ例によって小学生並みの感想しか書けないんですけど、
いいライブでした。満足。
これから2カ月の糧になります。
え、2カ月に何があるかって?
opeth来日ですよ奥さん。
今日発表だったのかな?またしても平日ですが、これは行くしか!