ハートフル

曲調は優しい。しかし表現はどうしてなかなか。

ゴールデンウィーク最終日、5/6に、next21?の6階辺りにある市民プラザ?みたいなところで演奏します。
あらゆるところがあやふやで申し訳ない。日付は合ってる。
子ども向けのコンサートでして、KORNのパーカー着たお姉さんが、相当ハートフルな曲のベースを弾きます。
今日はその練習でした。
あ、本番はKORNのパーカーなんて着ないでモノホンのお姉さんな格好するからね。
曲は知ってるけど、実際演奏するのは難しいんだなぁ。
せっかく頼んで貰えたんだからきっちり練習しなきゃ。
今のところ一番のお気に入りは「勇気りんりん」です。この曲のベース、あなどれません。