寒雷

2回目のライブでございました。
見に来てくれた皆様、どうもありがとう。
nanahshiミツルくんとも久々に会えたし、ラッパーさんも観れたし、全体として面白いイベントでした。
が、我々寒雷は、不調でした!申し訳ない!
というか私、トテモフチョウ!
なぜか、ずっとチューニングがズレている気がして、それが気になってしょうがなくて、色々総崩れ。
ライブ後確認したら、問題なしだったのに、どうしたんでしょう。
ベースはチューニング変わりにくいとは言え、チューナーだけでも足元に置いたほうがいいのかね…安心にも繋がるし。
というかチューニングだけの問題じゃないんだよ!
練習だよ!練習あるのみ!
ということで、精進しまーす。
次は秋頃かなー。