海の日

tomoey2015-07-20

昨日帰り際に海沿いドライブしてきましたが、水族館のあたり凄く混んでいたなぁ。
新発田には概ね満足しているけど、海が無いのが残念な所です。
苫小牧、いわき市、函館、と住んできた土地は全て海が近くにありました。
ついでにいうと太平洋側がいいとかあるん(ry
そんな本日は、新発田のお寺、長徳寺にてneboratosのライブを観てきました。
neboratosもお久しぶりだなぁ。
今回はneboratos・ダンサーでユキちゃん・VJでカンダアキラさんによるコラボライブでした。
なんだよー豪華すぎる。素晴らしいライブでした。いいもの見た。
きっと彼にも届いたことでしょう。いや、たぶんみに来てたんじゃないかな。
他のイベント出演者も素敵でした。いいイベントだったなぁ。
3連休、良いことばかりじゃなかったですが充実でした。