音楽的初期衝動

tomoey2015-09-06

nonsugarless、久々ライブでございました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
7バンドという長丁場もお疲れさまでした。
わたくし、もう腰がヤバいです。
体力的にはとても疲れたんだけど、どのバンドも素敵で、飽きることなく過ごせたと思います。
ラストのしょしょ、初めて観たけど凄かったなー!
二人で出してる音じゃない。すげぇ。
さて、
新生nonsugarlessはいかがでしたかね?
同期を導入したり、私がキーボード弾いたり、曲は全曲新曲だったり。
初めて/変更/久しぶり、というミスが起こりやすい3条件(工場でよく聞く言葉)を見事に全て満たしてましたけど、
大きなアクシデントも起こらず、なんとか形に出来て一安心です。
個人的には、人数減ったけどむしろ自由になった気がしています。
まだまだ改良出来そうだし、更に色んなことが出来そう。
あとは場数かなー。クリックに合わせるのむずいです。
近いうちにまたライブやりたいなー。
お疲れさまでした。

写真は対バンのdinnerさんのツイッターから拝借してます。
(不都合あったらご指摘ください…)