文字数

小説を読むと、文体がその小説に似てきて、
ブログの文字数も増える現象。
文体が似るってのはたぶん気のせい。
と言うか相変わらず文章が下手くそ過ぎて、似ても似つかない(たぶん漢字も違う)んだと思います。
昨日の夜から、とあるつまらぬことで人知れず凹んでるんですけど、だらだらと文章書き出すことで、少し楽になっていく気がする。何があったかは秘密。
そもそも、人の悩み事なんて聞かされても興味なくない?
とりあえず聞くけど、話せる時点で大体結論出てるし、欲しい助言も決まっている。特に女性の場合。
そして助言を間違うと不可解な顔をされる。し、私もたぶんする。
お悩み相談と相談はまた別だよね、きっと。