車体

tomoey2015-10-17

歯医者。
ただの点検だったはずなのに、奥歯の神経が死んでることが判明し、結構な大工事になりました。突然そのような状態になることがあるらしい。
口が小さくて申し訳ないなといつも思う。
帰り際、ジムニーの車体の一部に見覚えのないアルミテープが貼ってあることに気がつく。
車検のあと洗車してくれたっぽいんだけど、その時穴空いたのかな…
知ってるんなら言ってくれよー
普通の車なら大激怒ですが、ジムニーなので問題なし。
しょうがないので、他の穴あき箇所も含めてFRPで補修しました。
グラスファイバーパテと、黒色のパテが使い勝手がいいです。
普通のパテだと、乾燥して割れちゃいます。
触った感じ強度は申し分なさそうだけど、こんなに補修して大丈夫なのかなぁ。もはやハリボテの車…
ってかウインカー、テープで貼り付けてあったんだけどw
これであの工賃は流石に高すぎ。
どうにかしないとなー。元に戻すか…