今年の目標

去年を振り返らないうちに年が変わってしまった。
去年のを見ていたけど、今年も同じような感じになりそうですので以下省略でw(早速手抜いた)
そうだなー新たに加えるとしたら、
行ったことない県に行ってみたいです。
去年は、海外バンドからみで結構遠征してたけど、どうしても関東圏になっちゃうし。
陸路が好きだけど飛行機という移動手段も考慮に入れつつ。
バイクも復活したいけど、そうだな、4月までに今より5kg痩せたら考えることにしますw乞うご期待。
正月太り真っ最中なので、作業着とか着れるか不安である。
あとはプロでもアマでも観たいライブは全部観る。を今年のテーマとしましょう。
そんな感じで一年よろしくお願いします。