S&Mシリーズ

こうなったら全部読んでやろう。
3作まとめて追加注文。これで半分。

笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)

笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)

詩的私的ジャック (講談社文庫)

詩的私的ジャック (講談社文庫)

封印再度 (講談社文庫)

封印再度 (講談社文庫)

この間、「すべてがFになる」のドラマがあると知って調べてみたのだけれど、調べないほうがよかったかもしれない。
萌絵がショートカットじゃない時点でどうかしている。
犀川先生はあんなんじゃなーい!
と考えるとアニメは結構出来がよかったのかな。まぁアニメから入った口ですし。