バレンタイン

彼のために朝からチョコケーキを焼きました!
ちゃんと膨らんでくれなかったけど味はまぁまぁかな!
そういえば包装とか買ってなかったのでセリアで買ってきて、
デートまでにギリギリ間に合ったよ。
彼も喜んでくれたみたいで良かったです♪
ケーキ味見しすぎてまた太っちゃう(;^_^A
(ここまで妄想)
ーー
(ここから28歳オフィスレディの現実)
仕込んだ味噌には全く変化なし。
あんまり触って変な菌とか付くとあれなので
基本放置かな。
ほぼ引きこもってましたが、夜にやっとスーパーにいって
チョコレートコロッケなるモノを半額で買って食べました。
ーー
オフィスレディはちょっと無理があるな。
ファクトリーレディ?