沈む

朝の打ち合わせでがっつり悲しい気分(時間帯と内容が悪かった)になり、
何故か終始涙ぐみながら1日を過ごす。
お昼に気分転換に聴いたクリプトプシーが少し回復を促してくれました。
ツイッターでたまたま流れていた全然関係ない人のブログを読んでで、また少し回復。
周期的にどうにも悲しくなる時期があるので、早くどうにかしよう、とか、なんでなんだ!みたいのは考えないことにしている。
しっかし、やる気が底まで落ちると、作業中でも否応無しに動けなくなるのね。
うつ病になったことはないけれど、これがずっと続く感じなのかなと、何となくそう思いました。
明日に控える健康診断を無視して、肉食べれば回復できると思う。