ライブを観てきた

お酒飲みながらみたいライブだったので
歩いて電車で行きました。
WOODYで行われた私的見解、というイベントです。
neboratos、jyugatsunodrum、MEIAN(from 盛岡)、ANCHOR。
楽しみなイベントだなと思っていたけれど予想以上でした。
みんな良くてあっという間に終わりました。
その中でもトリのANCHORはすごかった。
久々にずっとニヤニヤしっぱなしでした。もちろんいい意味でね。
テンション上がって打ち上げにも参加させてもらい、
さらにはピーシオ先生に新発田まで送ってもらう、という至れりつくせりコースで帰宅。ありがたや。
そういえばライブの打ち上げ出たのも久々だったかもね。色んな人とお話しできて面白い。それをすっかり忘れていました。
ジムニーとメタルの話をどっちも出来る人なんて、周りになかなかいないもの。