髪を切った

短い方が良い。
長くてもいいけど、綺麗に保てる人だけだよなぁ。
くせ毛とズボラさで、この先長くすることは無いかもしれない。
気まぐれに期待かな。
最近、絶対自分では履かないと思っていた赤い靴も買ってしまったし、ピンク(と言ってもオフピンクみたいな)の服も買うようになったし、気まぐれというか方向転換はなくも無いかなって思っている。
A型は方向転換で、O型は気まぐれ、かなって思うんだけどどうかしら。
血液型性格診断、意外とありだなと思っています。
人間の性格、4つにも分けられないでどうするの、ってところと、
本当に血で性格が分けられる訳ではなくて、
A型は〇〇っていう決めつけが日本中で蔓延していて、信じていなくても自分は〇〇なんだって無意識に思いこんでしまう、って効果があるんじゃないかなって。