漫画喫茶より

酔っぱらってお送りします。
歯医者に行き、偶然いた同期に知らないふりをされ、新しいジムニーを見に行き、そのまま飲みに出掛け、今に至る。
足を伸ばして寝られる状況があるだけマシだとおもうのです。
よく寝られると思います。
眠くなるまで少しだけ。
今年はたくさんお金がかかる見通しです。
車も買わなければいけないし、引っ越しもしなければいけないし。
しなければいけないってのは絶対ではなく、少し頑張れば回避可能な案件ではある。
ただ、状況を考えればしなければいけない。
こういう年もあるのでしょう。出費は最小限に。
おみくじを引けばどれも慎ましやかに、とでる。
たぶんそういうことなんだろうなと思います。
大きい画面がまぶしい。おやすみ。