車を買います

本日、購入手続きをしてきました。
男気?で現金一括購入。
ちゃんと束になってる札束を持つのは初めてでした。
思わず写真撮っちゃったw
銀行でお金下ろしてそのまま車屋さんへ。
振込の方がスマートだったかしら。
過去ログを参照したところ、
初めて車を持ったのが2007年でマツダのキャロル。
2代目は帰省したときに勢いで乗って帰ったジムニー。これが2012年始め。
んで今回はそのジムニーを帰省ついでに実家に返して、新しいジムニーに乗ります。
ほぼ5年おきですね。納車は来月。楽しみ。
だいぶ予算オーバーだったので弄るのはもう少し先かな。
オーディオは付けてもらうけど、カーナビはケータイあれば要らないかもしれない。でも道迷うしな…