BABYMETAL

亀田イオンのタワレコが復活(リニューアルオープン)したので、
ほしかったCDなどをまとめ買い。
タワレコ、ちょっと狭くなってる?
新潟県唯一の大型CD屋さんと言ってもいいのに、ちょっと寂しいです。
そういえばH&Mも出来るらしいね。 
一応言っておくけど、HEAVY METALの略なので(以下省略
 
ついに、BABYMETALのアルバムを入手しました。
まさかアイドルのCDを買う日が来るだなんて、思ってもみませんでした。
メタルアルバムとしても、結構聴き応えがあるアルバムだと思います。
少しピコピコ成分多めかな?
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」とか、いいです。とても良い。
あと、やっとBOSTONの新作も。
あとビヨンセDAFT PUNKとFLYLEAFも買ってみたけど、どうだろね。聴くの楽しみ。
 
その後勢いで、うっかりモンハン4を買ってしまったのは秘密です。
早く寝なきゃいけないのに、また夜更かしの材料が増えるじゃないか。。。
ちょっとやってみたけど、やっぱりアクションものは得意じゃなかった。。
面白いんだけどね。私、根気が足りない。