吸収

最近、ヤバイくらいに太ってきています。
塩辛たべたいとか言ってる場合じゃなく。
特に暴食しているわけでもないつもりではあるんですが、所謂ストレス太りというやつなのかと思って、調べてみたら、
ストレスを感じると体が危険信号を感じて脂肪を蓄えようとするホルモンが出るらしいです。
ほうほう、と記事を読み進めていきましたら、ダイエット食品のページでした\(^o^)/
複数個所見ても、同じこと書いてあるんであってるとは思うんだけど。
ストレス溜めないことが大事ですよーって書いてあったので、明日は会社休みますかね。
 
おっと、こんなことを書きたかったわけではなかった。
最近買ってたまっていたCDをハードディスクに取り込む作業を延々と続けていました。
最近買ったなかでのお気に入り。

The Quantum Enigma

The Quantum Enigma

War Eternal

War Eternal

BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

SHOGUNATE MACABRE

SHOGUNATE MACABRE

THE BEAST EP

THE BEAST EP

若干古いものもあるけれど?
EPICA、いいなぁ。シンフォニック/デスなんですが、ラウドっぽさもあっていい。
最近っていつだ、って話ですが、最近は最近ですよ。