OTEP

亀ジャス(笑)のタワレコに行って、欲しいものもあんまりないのに、CD探索。
Atavist
ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス
フォーエヴァー・モア
ヘビメタの中に、なぜかジプシーキングスが入りました。1000円だったのでつい。
シンフォニーXの新作を試聴して妙にツボに入ったので、買おうかと思ったんだけど、安い輸入版が無かったので断念。
ってかOTEP!新作出てたの知らなかった。。
前作↓
Smash the Control Machine
がちょっと残念だったのでどうしようか迷ったんだけど、今回のは買ってよかった!
ベースが主張してるのが好きだったんだけど、前作はベース張り切りすぎで、テクニックはあるんだけど重たさがあんまり無かったんだよね。
今回は、そのベースも抜けて重たさ復活、いい感じです。
来日しないのかなーラウパーとか来ないのかなぁ。
白蛇さんは、ラウパー濃厚らしいので買ってみた。