練習

本日は、公民館にて。
いつも始まるの遅いし、と思って行ったら既にチューニングが始まっていて非常に肩身の狭い思いをしました。
遅刻イクナイ(・A・)
参加数回にしてだけど・・・なんだかつまらんw
ベースとして参加しようとするとチューバと同じ音を弾くんだけど、そうするとベースの旨味が全然出なくてやりがいが出ない。チューバもっさいし。
ドラムはドラムで、メトロノームに合わせるとか、遅いとか速いとか言われるとプレッシャーが。ごめんなさいごめんなさい。
リズムの乱れって、ベース弾いてるとよくわかるけど、ドラム叩いてると自分じゃ意外とわからないことが分かった。
さてさて、どうしましょうかね。参加表明してしまった手前、もうちょっと続けようか。続けたら、面白みがわかるかもしれないし。
でも、続けることの方が迷惑だったりしてねw