2005-02-10から1日間の記事一覧

たまに考え事

ん〜順当に行けば、私も2年後には卒業か〜 ってか入学してからもう3年もたったんだ〜!早いなぁ(>_ 3年間何してた? って聴かれたら…困るな。。 遅刻と居眠りと…レポートか????(←情けないι) そして、あまり先が見えないんだよね… とりあえず、進学はしな…

卒研発表会…!!

うわぁ☆ スーツ来た人がいっぱい(はぁとw スーツ着た若い人はなんか好きです(爆) って当人にとってはそれどころでは無いんだろうね… そして先生方も忙しそうだ…

案の定

3・4時間目もぐっすり(グッド・スリープw) 落書きもしてたけど、10分で力尽きた◎ まぁ今日はこれで帰れるしぃ♪♪ …なんかいろいろ投げてますが。

眠い

1・2時間目ぐっすり(グッド・スリープw) 3・4時間目も私の眠りを阻むものはない…zzzz。。..!! レポートもたぶん出せたし。。 でも出来るだけ頑張って起きてよ〜 落書きとかして。

とりゃぁ!!

うっかり完徹してしまった♪ でもレポートは朝のうちに終わって、遅刻もしなかったので今はすこぶる調子がいい☆ …今は、ね。。 ってかナチュラルハイ? ナチュラル肺か?? 今日の実験は、出欠とるのみなので、それまでテンションをキープ出来たら…いいな★ で…