たまに考え事

ん〜順当に行けば、私も2年後には卒業か〜
ってか入学してからもう3年もたったんだ〜!早いなぁ(>_<)!!
3年間何してた?
って聴かれたら…困るな。。
遅刻と居眠りと…レポートか????(←情けないι)
そして、あまり先が見えないんだよね…
とりあえず、進学はしないけど、こんな私が就職なんて出来るんでしょうか…?
やはり、2、3年先のことを考えても、もうちょっと、…いや、かなり努力するべきなんだろうな
そして目先の事を考えると、進級の為にものすごく努力しないと本当にヤバイなぁ〜
ってか諦めたら終わりだよね(>_<)
レポートは終わったからテスト勉強しないと!
まずは部屋の片付けから!!
3連休で頑張ります。