2006-09-03から1日間の記事一覧

高校生

バトンを餅日記でやってみる。 mixiでやるのはちと遅すぎる気がしたから。 どうでもいいんだけどね。気分だよ。 携帯の方へ、長くなります。が大した内容で無いのでごむんなさい。

やっぱり

一人酒はやめて一人ガラナで。 買いに行くの面倒だwwwwww

そういえば

昨日寝る前に書いた日記、送る前に寝てしまって知らないうちに消えてたようです。 うんと、間違って誰かに送っていないことを祈るような日記でした(´∀`)あ、なんだっけ。 本当に書こうと思ってたのはこんなことじゃなくて。 まぁいいか。 衛星放送でやって…

一人鮭でも

なんか今日は疲れた上に過不足もだしてしまったわけで。 踏んだり蹴ったり。 チューハいでも飲みながら課題やろうかなw ハイテンションでやるから意外出来映えいいかもよ?(・∀・) 問題は、ちゃんとコンビニでチューはイを買えるのかってことです。 ハタチ…

過不足

また出してしまった。 プラス1100円。 すなわちお客さんから1100円取ってしまったってこと。 みんな確認しないとダメだよ? 私のレジ通ったら不用意にお金無くなるんだから。 あ〜また反省文だ〜マンドクセ('A`) なんでいっつもプラスになるんだろう… どうせ足り…