高校生

 
バトンを餅日記でやってみる。
mixiでやるのはちと遅すぎる気がしたから。
どうでもいいんだけどね。気分だよ。
携帯の方へ、長くなります。が大した内容で無いのでごむんなさい。

 
ルール
■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!
■顔文字は使わないこと!
 
はいはい。
 
■まず始めに高校名は?
 独立行政法人国立高等専門学校機構苫小牧工業高等専門学校
 ・・・コピペで勘弁。
 
■何科でしたか?
 電気電子工学科在籍中
 
■この高校に入るためにしたことは?
 面接の練習
 受験勉強は殆どしなかったv
 
■制服は?
 なし。
 体育のジャージは指定推奨なの?
  
■何で通ってた?
 春〜秋:自転車でばりばり。雨でもバスはあまり使いたくない。嫌いなので。
 冬:バスまたはマイカー。バスは混むから嫌い!!
 
■部活はなんでしたか?
 吹奏楽(1年のみ)、ポプソン
 
■バイトはなにをしていましたか?
 三星店員、家庭教師、生協のレジ打ち(継続中
 
■一番好きだった先生は?
 先生に特に思い入れが無い件。
 好きな先生は数名
 
■一番好きだった教科は?
 国語あたり?
 
■一番好きだった場所は?
 特に無い・・・
 
■一年生のときの思い出は?
 ん〜オリエンテーション?(適当
 
■二年生のときの思い出は?
 学校祭で匍匐初ライブ
 
■三年生のときの思い出は?
 道内見学旅行で酒乱の称号を(ry
 
■四年生のときの思い出は? (追加)
 道外への旅。フジロック。留年しようと本気で思ってた。
 
■五年生のときの思い出は? (追加)
 これからです。きっと。
 
■高校のときのマイブームは?
 ベース。怠ける。遅刻。
 
■高校のときのあだ名は?
 いや、特に・・
 
■高校時代の友人に一言!
 あろは!
 
■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。
 1年:電気電子
 2年:電気電子
 3年:電気電子
 4年:電気電子
 5年:電気電子
 
 もういやだ。
 
■主にどんなことを勉強していましたか?
 手の抜き方
 レポートの間に合わせ方
 過去門との付き合い方
 
■高校時代に取得した資格を教えてください。
 ないです。
 
■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?
 免許早めに取りたかった。
 現在取得中。。
 
■テストでの順位は?
 順位はクラス単位。
 30〜40までをさ迷う感じ/約40人中
 
■クラスで何番目くらいに頭良かった?
 同上。
 テストの成績だけが頭の良さじゃない!
 にしても同じぐらい。か。
 
■休み時間は何をして過ごしていましたか?
 大切な睡眠時間。
 
■休み時間でした失敗は?
 寝すぎて教科書をロッカーに取りにいけない。
 
■放課後はどう過ごしていましたか?
 バンド練習とかかな?
 でもなんも無かったら結構すぐ帰る。
 
■高校時代の最大の汚点。
 まぁいろいろイタイことはやってきたよ。
 
■恋はしていましたか?
 それなりに。
 お陰で彼氏いない歴=年齢ですがなにか?
 
■中学と高校は何が違いましたか?
 適当さ。これは気に入ってる。
 帰りの会とか面倒だったし。
 あと人間関係の楽さ。
 
■きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
 たくさんいるけど、根に持つほどの先生はいない。
 目の前から消えてくれれば十分。
 
■高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。
 言ってしまうと弊害があるので教えられない。
 
■高校生活は充実していましたか?
 どうなんだろうね。
 あんまり充実はしてなかったんじゃないかな。
 
■高校生に戻りたいですか?
 高専を1年からやり直せって言われたら、うちの近くの私立高校に入った方がまし。
 
■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?
 1年の時からバンド始めたい。
 
■高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。
 オレオレ詐欺には引っかかりません。
 
このバトンは、高校生活終了した人がやるバトンだね。
やっちまったんだからしかたがねぇやい。
しかし、今考えると5年間何やってきたんだろうと思うよ。
もう少し頑張っていろいろやっておけば良かったね。
とうとう彼氏は出来なかったしね。(ぁ
あんまり勉強しなくても、半分以上遅刻してても、なんとかなってるのが不思議でたまらない。最後までどうなるかわからないけどwwww