2006-09-18から1日間の記事一覧

ジャンプ!

テスト中は特に一日の日記が長くなりがちなので、ジャンプポイントを設定してみました。 携帯読者様用とかいいつつ、実は自分のためですw はてなにも、mixiみたいに「コメントを読む」って項目があれば便利なのにね。 ブログ形式のもあるから、一概には設定…

これから

テスト勉強やります♪ っとその前にまず風呂だなw

明日からテストです

寝ようと思ったのに寝れませんでした☆ 早めに勉強終わらせて早めに寝たい予定です。 あくまで予定…wwwww

ココアを結晶成長させて飲んだ

ココアの精製には、ゾーン精製という方法を使いました。 コップ(ボート)に、粉上のココアを投入し、少量のお湯を加える。 ココアが全て液状になるように垂直にスプーンでかき混ぜる 融点を超えて、液状になったのを確認した上で、不純物(牛乳)を適量加え、マ…

みなさん起きてますかーーー?

わたくしに更なるエスタロンモカを下さい(*∀*) 上げ上げですね↑↑↑↑ テンション上昇中です↑↑↑ 眠眠打破よりエスタロンモカの方が美味しいし、安いです。 カフェインって中毒性があるらしいからほどほどにしないとね! 点呼のお時間ですwwwww 記念パピコ…

英語も進まない

単語をいちいち調べるのに物凄く時間がかかります('A`) そして文法も著しく苦手ですので… しかし訳文を丸暗記は危険なので頑張ってます。 このままだと材料がヤバいよ?w トマトジュースでビタミン摂取 コーヒーでカフェイン摂取しながらもう少し頑張りまし…

mp3をmmfファイルに変換しようとしてたらこんな時間(ぁ PCMとかサンプリングとかの勉強をしましたw しかし、重たいパソコンでこんなことやるもんじゃありません。 今度卒研室のパソ(ry ってかauのミュージックポートもメモリが足りなくてインストールすら出…

あ〜

なんか今、すごく暗いこと書いてましたw ココア飲んで勉強始めます。 始めますって何回書いてるんだ?

残念ながら

牛丼は売り切れだったようです。 牛丼やってますの看板おろしてても、入ってく車多いですね。 流石ミーハーな苫小牧市民。…私もその一部(ぁ ニュースでもやってたし、相当な宣伝になったのでしょうね。

困ったことに

植物とか見てもどこも面白いと思いません。 動くものが良いですね、多少でも。 苫小牧の図書館には植物園が併設されてます。 ちょっと休憩中。 休憩大杉とか言わないで(つ-`) エスタロンモカ内服液でカフェイン投与。 植物と水でマイナスイオンを浴びてます…

違ったw

小一時間問い詰められるのはつゆだくを得意げに頼む人でしたw おもしれぇwますます進まないw参考:吉野家コピペ

計算系教科はホントに進まない

制御…orz バスから見えたけど、苫小牧の吉野家も結構並んでましたよ? 空いてるようだったら食べに行きたいなと思ったけど、ねぇ… みんな考えることは同じなのね(^^ゞ 家族連れも居たみたい… 小一時間問い詰められちゃうんでしょ?w

あ〜

夜中勉強しようと思ったら〜 いつもの展開〜 起きて日記まで書いたのに また寝ましたorz 結局12時間寝ましたw

ジャンプ!←携帯読者様用