2006-10-18から1日間の記事一覧

バトン

久しぶりにこっちでやってみよう。今日はこれでお休みだから、長くなってもきにしない☆ ranさんから頂きました♪ 1:人と関わるときは自分が合わせるほう? 人による。 でも、なるべくわがままにならないように気を付けてます(ぇ 2:ストレスの解消法は? 愚…

どんどん

出しゃばってみよう。 「高専祭 ライブについてのガイドライン」を初心者用に作ってみた。 もし、読んでみたい人は言ってちょうだいw お菓子も付けるからさ(何

練習〜

うちらの前にやってたバンドがお世辞抜きにうまかった。 このバンドがザ・コン1位になるのならば、文句はないよね。 ギターの音の出し方とか、2本のバランスとか、全体的安定感とか…普通に凄いなと。 それに比べちゃ匍匐前進はヘタレorz いや、人と比べて…

1日長かった…

あ、間違って部室の鍵もってきちゃった! これじゃ人のこと言えない… 明日、もし始業時間前に余裕をもって来れたとしたら 朝戻しておきます。 まぁそんなことはまずないんで早めに戻しておきます。 ごめんなさい。 それにしても…今日長かったなぁ。

長かった。

今から学校に直行です! しかしあれだね、すぐ人と仲良くなれる人って非常に羨ましい。 今日受かった人、私含め4人全員女性だったんですが 私以外の3人めっちゃ仲良くなってましたよ。 仲間ハズレ(´・ω・`)サビシス な〜んて、こんな歳になればあんまり気…

仮免

受かった(`・ω・´) 一安心ですね。 路上デビューは27日です!

パソコン教習で

勉強ついでに暇つぶし ウトウトして寝て起きたら、 パソコン室がスナックのおねぇさんみたいなのでいっぱいになってて急いで出てきました。 恐らく同じくらいの歳の人たちだと思うんだけどなぁ 環境が違うとここまで違うのね。 おねぇさんたちの格好→ステキ…

自学の食堂は

ZARDばかりかかるから嫌い(ぁ 実際2時間もDSやってられんなぁ。

技能受かった(^∀^)

今回は、発進時に1速にするのを忘れたのと、S字で入り方間違ってバックした以外は大体上手く行きました! あとは学科のみです! 今から勉強すればたぶん大丈夫だ(・ω・)

ってことで

先生に、安はどうした? って聞かれたら風邪で仮免受けに行くようです とでも言っておいてくださいw まぁ、もう遅刻常習犯だから聞かれないと思うけどねw ってか一番難しい3コースに当たりましたorz 前途多難…('A`)

うひょい!

仮免だー! 今日こそ受かるよ!