バトン

久しぶりにこっちでやってみよう。今日はこれでお休みだから、長くなってもきにしない☆
 
 
ranさんから頂きました♪
 
1:人と関わるときは自分が合わせるほう?
 人による。
 でも、なるべくわがままにならないように気を付けてます(ぇ
 
2:ストレスの解消法は?
 愚痴日記を書く
 ココアを飲む
 黒い妄想をする(←ここまでくるとちょっと危険な状態
 
3:マンションに住むなら高いところがいい?低いところがいい?
 低いところ!
 エレベーター壊れたら悲劇じゃん!
 
4:布団派か、ベッド派か。
 ベッド。
 布団だと毎日畳む可能性は極めて低い。
 
5:一番すきな顔文字(AA)って何よ?
 (・ω・)←PCでも打ちやすい。
 
6:好きな作家orイラストレーターは?
 作家?
 まだこだわりは特になく読んでます。
 
7:好きな音楽のアーティストorジャンル
 無難に、ロック、ハードロック、メタル、等。
 
8:自分の口癖
 え、だって・・・・(このあとに反論を述べることが多い。
 だから・・・(上に同じ。

9:あなたの属性は?
 一応ほ乳類ですがなにか?(違
 スーツとか縁メガネな方が好きですv
 
10:昨日の晩御飯は?
 餃子ONLY!!!!!

11:好きな映画はありますか?またそれは何ですか?
 海の上のピアニストという映画はいつ見ても泣ける。
 
12:好きな番組のジャンルは?
 ニュースw
 あとはどうでしょう関係とか探偵ナイトスクープとかw
 
13:いつか行ってみたい場所はどこですか?
 物価が安い国に1ヶ月くらい。
 ヨーロッパも行ってみたい。
 
14:今までに最も感動したのは何ですか?
 本当に困ってたときに助けてくれた人たちに。
 
15:思い出深い教育番組は?
 おじゃる丸でごじゃる(何
 
16:ボケとツッコミならどっち?
 ボケ?
 頭の回転が遅い故。
 
17:好きなキャラクターは?
 サウスパークとでも行っておこうかなwwww
 
18:携帯電話の待ち受け画像は?
 普通に時計。朝は秒単位で動くんですよw
 
20:今迄でオレサマ(/ワタクシ)すげー!!と思った瞬間
 ストレートで5年生になれた。
 
21:座右の銘
 遅刻しました。
 
22:四季のうちどれが一番好き?
 春。なにかと希望の季節。
 
23:せずにいられないものがありますか?あるならばそれは何?
 どうぶつの森wwwwwwww
 
24:今なにがしたいですか?
 寝たい。
 
25:バトンを回す方
 今日の餅日記をここまでスクロールしてしまったそこのあなた。