2007-01-12から1日間の記事一覧

実況中継3

悪酔いで 財布に塩を入れてみた(・∀・) ってか悪酔いだね。

実況中継

持ちこたえてます。 大吟醸に頼る もえー('A`) ふざけんなwwwww

実況開始

ウハウハw

実況中継9

帰ってきました。 割と律儀に実況中継出来ましたね。 わたくしひとりで飛ばし過ぎたようです。 でもそれはわたくしなりの努力でもありまして。 そこら辺分かってくれるでしょうか 若干空回りしてしまったのは認めます。 もろもろの続きは現実で(ぁ つぼ八の…

実況中継8

割と暇ですJJ。 ないわ〜 ってか夜の2時半になるのに赤ん坊を連れてきてるのってホントに有り得ない。 おかしいって。 言ってやれない私はヘタレ。 いやいやおかしいって。 子供はあまり好きではないわたくしですが、それでもこんな親には断じてなりませ…

実況中継7

カラオケに移動 音程が取れませんwwwww

実況中継6

一時解散っていうかていうか。 酔いも覚めてきたころです。 嘘だけどwwwww 大吟醸が来たわ(´∀`)

実況中継5

ボウリングテラ酔わすwwwww 電磁波の点数並だしwwwww

実況中継4

ボウリングに。 地質調査でしよ

飲み会まで

論文がんばっちゃうぞ!(何 実際、電磁波ぐらい、電力システムぐらい、英語Cの出席日数ぐらい、 やばいです。 ん〜わかりにくい?w 今月の24日までに50枚の論文をほぼ仕上げなければいけないんですが、 現在の進行状況が、目次諸々含め6枚なんですよ。 書…

limit (x→どうでもいいこと)

「原子の中にいる電子が許される軌道の半径は、とびとびの値しか取れません。」 この'とびとびの'っていうのが、何故かとても好きです。 今日知ったんだけど、この'とびとびの'は'離散的な'で置き換えられるんですね。 でもやっぱり私は'とびとびの'を使いた…

眠い

通信の途中で起きたら数人しか起きてなくてワラタw っというかむしろ可哀想になったので若干起きる努力をしてみました。 要らない努力だったかも(ぁ エヘヘw

今日はゆっくり

若干遅刻して行きます(ぁ 卒研だしね。 っていうか論文が進まなくてどうしよう。 そんなことよりまず研究を終わらせることだと思うんだけどね。 でも今日は飲み会予定…´∀`) せっかくバイトを辞めたので、土日も学校に来て頑張ろうと思いまつよ。 来週は東京…