実況中継9

帰ってきました。
割と律儀に実況中継出来ましたね。
わたくしひとりで飛ばし過ぎたようです。
でもそれはわたくしなりの努力でもありまして。
そこら辺分かってくれるでしょうか
若干空回りしてしまったのは認めます。
もろもろの続きは現実で(ぁ
つぼ八のあとはJJクラブにてボーリングなど。
あ、同級生が隣のレーンで投げてましたよ。
途中まで気がつかなかったw
ってかスコア最弱でしたwwwww
この前の電磁波の点数みたいだったw
私はそれなりに楽しかったと思いますよ。
積もる思いは伝えられませんでしたがw
明日は久しぶりにゆっくりのんびりしてみましょうか。
万が一午前中に起きれたら、学校に行って卒研っぽいことをしようと思います(`・ω・´)