最終日☆回路

はぁ(´з`)
とりあえずはお疲れ様。
回路は上出来ですた。



が!!



テスト開始前の朝に、計算機と磁気が返ってきました。
あ、他の人達は計測もだけど。
ここで前に返って来ていたのも含め、結果報告〜☆
機器⇒91点…上出来◎
計算機⇒75点…普通!
磁気⇒44点…前回比30点up!!しかし不可_| ̄|〇
磁気はどんだけ悪いんでしょうか。
いつもよりは手応えあったけど、これじゃまだ足りないようで。
っていうか再試で80点以上とらにゃ累積単位に化けるそうです。
ハ●教官ってなんだかんだで、他の先生よりフレキシブル(無理ヤリカタカナ語w)な対応してくれるよね。
本当ならとっくの昔に累積単位になっちょるし。
よし、今日の一人打ち上げは止めて、勉強をしよう!!
でもさ、オレンジリキュール買ってきちゃたからなぁ…
…やっぱ規模縮小の方向で。
こんなこと言ってたらホントに落ちるぞ…?
あ〜ファッキン!!
寝る!!
そして勉強する!!(`△´)