明日で

テスト終わるらしいよ。
っていうか今、明日の午前4時(笑)
回路は前回驚くべき100点!!だからね…
でも今回60切ると、再試だろうから頑張らないといけないのよね。わざわざ再試の数増やしたくないし。
でも勉強始められない訳よ。
結局解析はやらなかったし(;´Д`)


…なんだかなぁ〜
一応明日でこのクソテストから開放されるわけですが、本当に`一応'でありまして。
インフルエンザもどきにかかって一日目休んだので、すでに追試は決定済み。
さらに、再試の教科もゴロッゴロあるんですのよ…
勉強の出来ない私には、
定期試験≒(定期試験+再試)
っていう方程式が成り立ってますよ、この一年。
テスト終わったら一人祝い鮭(寂)でもしよっかな〜とか思ってたけど、それも無理そうだorz
テスト終わったのに達成感まるで無し!!
とか最悪じゃん。
いえ、再試はやっていただかなくては困るんですが…
なんだかやりきれない(´`)
やっぱり明日は一人鮭かな…親にばれないように(笑)
再試デイズが終われば、飲み会もあるしライブもあるしね♪♪
明日は、再試の前打ち上げじゃ!!
…一人で(寂)。
ビッグハウスとかで買えば大丈夫だろうw
よしっベンキョしよ〜☆