出前授業

長岡技大からすごく汗っかきな助教授の方がいらっしゃって、授業と大学の宣伝をされていきました。
授業のテーマは
脳はロボットを動かせるか?
私にとっては結構面白いテーマでしたよ?
ってかスターウォーズエピソード5くらいのさ、ルークの義手のノリね。
もっといいうとドラえもん映画のブリキのアイランドの人間がのる乗り物のノリ(何
あ〜極端にいうと、これが進歩したらマトリックスもできちゃいそうな(笑)
技術はSFの世界に近づいてきてるんですねw
一瞬、大学進学しちゃうのもありかと思ってしまったよ
まぁ今の成績だと、到底無理なんですが。
ってか私に進学の道はないだろう。
んでも長岡って新潟だよね?
ってことは…フジロックが毎年見れる……!
はぁ〜結局それかよ(笑)
フジロック楽しみだぁ♪