予定

道外見学旅行の予定なんぞを立ててみました。

10/
28(金) 19:00発仙台(または大洗)行きフェリー
29(土) 09:20仙台(大洗)着→いわき市に向かいそこで一泊
30(日) いわき→東京見学→みんなと合流
31(月) 見学旅行〜
11/
02(水) おそらく昼解散→東京解散なら東京楽器屋めぐり。東京泊
03(木) 東京→大阪または京都に向かう
04(金) 未定
05(土) 未定 敦賀ら辺からフェリー乗船
06(日) 午後苫小牧帰宅。

こんな感じで!
いやぁフェリーは安い上にゆったり快適なので好きです♪
2等室でも、空いていれば快適ww
家族連れとか同じ部屋にいたら結構安全だし。
今回の目的は「いわき」に行くこと(いわき=第二のふるさとw)、と大阪に行ってみたい!
の2点ですから。
しかし、まだ詳しい予定は聞いていないので、もし2日に日立解散なんて事になったら、帰り際にいわきに寄るかもしれません。
大阪楽しみですね♪
このまま帰ってこないかもよwww
バイトは・・・頑張って休みましょう!